大人カップルためのレストランウェディングなら一つ星フレンチレストラン「神楽坂・ラリアンス」がオススメです。

http://www.lalliance.jp/petit/index.htm“もうそんなに若くないし、チョット上品で自分達らしいウェディングにしたいね”
“ゲストの記憶に残るようなおもてなしって、出来ないのかな”
近年、在りがちなレディーメイドの結婚セレモニーでは飽き足らず、オーダーメイド感覚の結婚式を望むカップルが増えているとか。そんなおふたりにオススメなのが、レストランでの結婚式、こだわりの“レストランウェディング”です。

レストランウェディングの魅力は、なんといっても「美味しいお料理」ですよね。
主役の新郎新婦の幸せは笑顔だけでなく、美味しい料理の数々は、ゲストの方々の記憶に末永く残ります。
ゲスト一人ひとりの好みやアレルギーの相談にも気軽に応じてくれますから、おふたりの“おもてなしの気持ち”は、ゲストの方々にきっと届きます。

自分達らしさにこだわるなら・・・カップルの数だけ、さまざまな結婚式のスタイルがあっていい筈です。
形式にとらわれない自由さも、レストランウエディングの魅力の一つですから、ふたりのアイデアを経験豊かなスタッフさんに相談すれば、既製のスタイルとは一味も二味も違ったオリジナルウェディングを演出できるでしょう。

そして三つ目の魅力は、コストパフォーマンスの良さにも拘らず、クオリティの高い結婚式が演出できることです。
結婚式と言えば気になるのが予算の問題ですが、レストランウエディングなら、ふたりの希望を叶えるために費用を抑えながらも単なるシンプル婚にならないコツをアドバイスしてくれますから、優雅でリッチな結婚式でも、小さなハートウォーミングな結婚式でも、ふたりの理想とするウェディングセレモニーを演出してくれるでしょう。

そこでオススメしたいのが、閑静にして瀟洒な風情漂う神楽坂に佇むフレンチレストラン「ラリアンス」です。
本格的な一流フレンチレストランでありながら、木の温もりと安らぎ溢れるチャペルで厳かで気品あふれる挙式が挙げられます。バンケットは、陽光降り注ぐ天井高15メートルもの大空間! 落ち着きと優雅さを演出してくれます。
本物志向のお料理だけでなく、このエレガントな空間演出も、「ラリアンス」のレストランウェディングが“こだわりのある大人のカップル”選ばれている所以でしょう。
気になるお料理ですが、幅広い年齢層のゲストに満足して貰えるようにと、和エッセンスを取り入れた創作フレンチが好評を博しています。もちろんミシュラン一つ星、
名店の誉れ高い本格的なフレンチ料理も堪能できますが、それだけに留まらず、カップルの要望に合わせた食材や、メニューを積極的に取り入れて、レストランウエディングならではのオリジナリティ溢れるお料理や食材を使った様々なパフォーマンスを提案して、ゲストはもちろんカップルの味覚と記憶に末永く残るウェディングセレモニーを演出してくれますよ。

小さな結婚式の参照サイト>ラリアンス